英文校正トップ
> ご利用のながれ
私どもの英文校正サービスのご利用手順は以下の通りでございます。
ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
② お見積りメールをお送りいたします
私どもからお見積りメールをお送りいたします。(以下はその例です)
○○ ○○ 様、 この度はお見積もりのご依頼をいただき 誠にありがとうございます。以下のとおり お見積もり申し上げます。 ----------------------------------------------- TaskID:9999100-888ax 見積日:2008年12月5日 納入期限:ご注文いただいてから5営業日以内 取引方法:公費 有効期限:見積書発行後5日間 ----------------------------------------------- 英語文書校閲ベーシックサービス ワード数: 2,250 単価:11円 (Basic-Rate) ----------------------------------------------- < 税抜合計金額 > 24,750円 < お値引き後合計> 24,750円 < 消費税 > 1,238円 ----------------------------------------------- 御見積合計金額: 25,988円 ----------------------------------------------- ... ...
③ お見積もりメールにご返信下さい
ご用命いただける場合にはお見積りメールをそのままご返信下さい。
その際の件名に「注文書」とご記入願います。
以上でご依頼完了です
納品期日までにメールにて校正済みドキュメントをお送り致します。
私費でお支払いの場合には納品期日までにお振り込みをお願い致します。 公費でお支払いただく場合には、納品後にご請求させていただきます。[お支払い方法詳細]